コロナ禍で家にいることが多く、毎日の食卓の準備に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
そんな時におすすめなのが「業務スーパー上麻生店」です。
業務スーパーは、飲食店関係者などのプロの方たちにも満足できる品質を守りつつ、尚且つリーズナブルに食材を手に入れることができるお得なお店です。
プロはもちろんのこと、一般の方でも気軽に利用できるお店です。
「業務スーパー上麻生店」は鉄道の駅からは少し離れたところにありますが、公共交通機関を利用される場合はバス停の「亀井橋」で下車すると徒歩1分くらいの場所にあります。
青果は毎週水曜日、土曜日、日曜日がお得になります。
人気のお菓子類も普通のスーパーよりお手頃。冷凍食品が充実しています。
フライドポテトは1kg入って195円。食事の付け合わせにも、ちょっとしたおやつにも使えます。
青果や冷凍食品だけではなく、調味料も一通りそろいます。
食べ物だけではなく、お酒も日本酒、焼酎、ワインにウイスキーまで各種そろっています。
韓国から輸入されている第3のビールなどは1本88円とかなりの破格です。
ビールが飲みたいけど価格は抑えたいという方にはいいかもしれません。
2020年から続いているコロナ禍においては、飲食店の閉店時間も早くなり、普段は外食派の方もおうちでのご飯が増えているかと思います。
業務スーパーをうまく利用してお得で充実したお食事を楽しんでみてくださいね。

▼業務スーパー上麻生店はこちら
神奈川県川崎市麻生区上麻生28