市営地下鉄 弘明寺駅の出口を出て、目の前から始まるかんのん通り商店街。
その商店街のメインストリートから、脇道に入ったところにあるぐぁんばる亭。
日本テレビのぶらり途中下車の旅でも放送されたことがある広島風お好み焼きが美味しいお店です♪
店内はテーブル席と、鉄板を囲んだかたちでカウンター席という造り。
電子タバコもNGな完全禁煙なお店なので、小さいお子さんや、煙草が苦手な方も行きやすいですよ♪
店頭には、今週のおすすめメニューが書かれたホワイトボードがあります。
鉄板焼きも美味しいお店なので、なにを食べようか迷った方には定食がおススメ♪
ボリュームもあり、どれも食欲をそそる品々!もちろん、お好み焼きや、焼きそばも絶品です!
数あるメニューの中でも人気なのが、6種類の野菜がたっぷりと入ったお好み焼き、もりもり野菜そば。
きのこ、なす、ピーマン、にんじんなどの野菜が入っていて、見た目よりもヘルシーにいただけることから、女性にもオススメな一品。
他にも、とり皮キャベツ、ひとくちギョーザ、ごぼうスティック揚げ、山芋の磯部揚げ、チーズのフライなどの一品料理の種類も豊富♪店内の感染症対策もバッチリなお店ですが、テイクアウトも対応中とのこと。
暑い夏に熱々の広島風お好み焼きを食べたくなったら、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪