開催されるたびに人気の「北海道物産展」ですが、2021年8月25日(水)より松菱6階催事場にて「第4回初秋の北海道物産展」が開催予定です!
イベント名:第4回初秋の北海道物産展
開催期間:8月25日(水)〜30日(月)
物産展のたびに会場でその土地の美味しい物を食べられるようにされていますが、今回のイベントでも「【札幌】拉麺shin」の味噌らーめんが食べられるようです。
低温調理で作った「特製ちゃーしゅー」がのったこだわりの一杯です。
北海道の美味しいスイーツたちも集まります。
有名な「【帯広】六花亭」や「【札幌】ロイズ」はもちろん、「【函館】Hoccari 北菓り」の「コインパンケーキ・ミックスパック」や「【函館】洋菓子スナッフルス」の「ココナッツパインオムレット」などが並ぶようです。スイーツだけでなく、北海道の新鮮な食材で作られたお弁当も集まります〜
「【札幌】金獅子精肉店」の「北海道産牛一頭食いステーキ弁当」は実演販売で、各日30個限定の予定。フロア全体にいい香りが漂いそうですね〜
また、北海道のお土産をまとめて買える「大好評!!北海マルシェ」も同フロアで見られます。
感染対策をしっかり行ったうえで、北海道の美食をゲットしに行ってみてはいかがでしょうか。