2021年8月2日に愛知県立安城高等学校のそばにオープンしたzоanは、一見カフェのような外観のお店です。※写真左がオーナー・右が料理長です。
こちらは、料理長が小学生の卒業文集で将来の夢について描いたものだそうです。
小さな頃に描いた『コックさんになる』『お父さんとお店を開く』という願いがついに叶い、オシャレな和食屋をオープンされました。
料理長の熱い想いが絵から伝わってきますね!
『白だし唐揚げ定食』は開店当初からの人気ナンバー1メニューだそうです。
コク深く、しっかり目の味付けで、サクサクの衣に包まれた唐揚げです。ニンニクが入っていないのに、味にパンチがあります!
また、一口サイズで食べやすく、でジュージーでご飯が進みます。
『白だし唐揚げ定食』に出てくる豚汁は、甘めの濃い味噌が大根や豚肉に染みわたりとってもおいしいです。
キレイなお皿に白だし唐揚げがたくさん盛られていて、インスタ映えしますね。
そんな人気ナンバー1の『白しょうゆ唐揚げ定食』は、テイクアウトすることができます。
唐揚げ定食のお持ち帰りは800円です。※豚汁はついてきません。
『天むす』や『いなり』が60円ととってもお得!
テイクアウトメニューも豊富なので、気軽に利用することができますね。 
ホームページから、事前に電話注文すればすぐに持ち帰ることができますよ。