戸室にかわいいパン屋さん「パン工房fu‐fu(ふふ)」があります。
パンやさんの前の道は通っていてとても気になっていて、今回やっと行けました。
店名のfu‐fu(ふふ)とは、夫婦で食べた人がふふっとほっこり笑顔になるようにという願いを込めて、パン作りをしているそうです。
パン工房fu‐fu(ふふ)のクリームパンが夢未市においてあり、四角いクリームパンが気になっていました。
店舗に行ったら、クリームパン以外にも、さつまいもクリームパンに紅茶クリームパン、マロンクリームパンがありました。
他にもクリームチーズデニッシュ180円、カスタードとクリームチーズのアップルパイ ¥200、冷やして食べても美味しい白桃デニッシュもありました。
チリコンカン170円、ツナフランス170円、具がたっぷり詰まったパンが美味しそうです。
メロンパンが大好きなので、こちらでもメロンパン140円を購入、私は上部が固い方が好きなのでぴったりでした。
お惣菜サンドも充実していて、コロッケサンドに、えびカツサンド、シャウエッセン、サーモンフライサンドに、イカフライがありました!
珍しいイカフライ200円を購入!肉厚でシャキシャキキャベツと合って美味しかったです。
フルーツサンドに、ツナ・たまごサンド、ベーコンポテトサラダもあり、お昼に食べたくなるサンドイッチがありました。
合計金額が1,000円以上で無料で配達してくれるそうです。
ご注文はお電話で3日前までに、営業日の10:00〜17:00の間に配達してくれるそうですよ。
会社、企業、個人宅など特別なイベントにでも予約をしておけば届けてくれますよ。