フルーツサンド好きには何ともたまらないコラボの実現です!
コラボするのは、高級食パン専門店「真打ち登場」とフルーツサンド専門店「ダイワ中目黒店」で、コラボ商品はその名も「至福のフルーツサンド」!「真打ち登場」が新たな挑戦として、2021年10月8日より「戸越銀座店」にて、この「至福のフルーツサンド」を数量限定で販売スタートです。
「真打ち登場」は、高級食パンに特化し製造販売を行う「株式会社 楓」が展開する高級食パン専門店。
ベーカリープロデューサー岸本拓也氏(ジャパンベーカリーマーケティング株式会社)が監修していることでも知られています。
「戸越銀座店」は8号店として2021年1月16日にオープンしました。
「ダイワ中目黒店」は、愛知県岡崎市にある「ダイワスーパー」の人気商品「フルーツサンド」の専門店です。
ダイワスーパーの大人気商品「フルーツサンド」が東京に初上陸する際、スーパーでなく、フルーツサンド専門店としてオープンしたのが、この「ダイワ中目黒店」だったようです。
ダイワスーパーの社長が代々受け継ぐ目利きにより、新鮮で美味しいフルーツを厳選。
今や日本中のフルーツマニアを虜にする人気店として知られています。