*「ニッポンごはん旅」は、新型コロナウイルス終息後の旅行先として検討いただきたいという想いで各地の情報を発信しています。

喜茂別町で約40年間親しまれてきた『味の三喜』が2月に閉店

惜しまれつつ今年2月に閉店した喜茂別の『味の三喜』。

(写真は閉店してしまった『味の三喜』の外観と名物「チャーメン」)

2022年6月に「チャーメン専門店」として復活!

長年愛されていた名物「チャーメン」の味を継承した方が、6月に『郷の駅 ホッときもべつ』内に『チャースタ』がオープンしました!

もう食べられないと思ってたから、とても嬉しいです*\(^o^)/*

「チャーメン 大盛り」

フードコートという場所柄で、熱々の鉄皿ではないけれど…

味はしっかり継承されてます!

スープの旨味しっかりの餡に、多めの具材。

帆立がめっちゃ多くて嬉しい!

大盛りチョイスでもペロリの美味しさ!

何と!『味の三喜』のご夫妻も手伝いに入ってました!!

元気なお姿も見られて、めちゃくちゃ嬉しかった*\(^o^)/*

懐かしい方は勿論、『味の三喜』の「チャーメン」味を知らない方にも

是非とも食べてもらいたい一杯です!!

■こちらでもオススメのお店などを紹介しています!

ブログ:https://ameblo.jp/pinya414/

Twitter:https://twitter.com/PINYA414

チャースタ

〒044-0201 北海道虻田郡喜茂別町喜茂別306−3

公認ライターおすすめ!北海道の美味しいごはん旅をご紹介

行列嫌いな地元民が並んでも食べたい、札幌市内の「海鮮丼」が美味しいお店や、小樽市民御用達の市場など、北海道で味わってほしいグルメをご紹介しています!

https://gohantabi.jp/hokkaido

*この記事は2022年8月時点の情報を基に作成しています。

*新型コロナウイルス感染症の影響で、営業状況や掲載内容に変更が生じる場合があります。最新の情報は、事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

*「ニッポンごはん旅」は、新型コロナウイルス終息後の旅行先として検討いただきたいという想いで各地の情報を発信しています。

ライター:PINYA