広島県岩国市出身、早稲田大学法学部を卒業後、初芝電器産業に入社。数々の功績を残し、先日ついに初芝五洋ホールディングスの社長に就任した人物と言えば・・・。そう、言わずと知れた敏腕サラリーマン、島耕作
 実際のスポーツ新聞やインターネットのニュースなどがこぞって就任発表を取り上げ、マンガの枠を超えた報道で世間を騒がせました。就任会見も執り行われ、ますます今後の展開から目が話せない「社長島耕作」。そんなサラリーマンの鏡、島耕作をイメージし、タカラトミーウェルネスからサラリーマンサプリが発売されます。
 サプリは全部で3タイプ。「島耕作接待中!」は葛の花エキスウコンエキス、「島耕作商談中!」はフラバンジェノールシャンピニオンエキス、「島耕作燃焼中!」は青トウガラシ発酵エキスとL-カルチニン入り。また、おまけとして島耕作の歴代の名刺と、ストーリーに登場した数々の女性陣の名刺が一枚封入されているのだとか。
 シーンに合わせて一粒口にすれば、もう気分は島耕作。難航を極めた商談もスムーズにまとまるかも。還暦を迎えてなお走り続ける社長にあやかり、もうひとふん張りしてみては?(gooサーファー)

サラリーマンサプリ(ウェブ検索)
→ その他の注目ワードを見る:gooキーワードランキング