俳優やモデルなど、幅広く活躍している加藤夏希さんが、2022年7月26日にInstagramを更新。

公開された写真に、反響が上がっています。

加藤夏希、小学生の頃の写真を公開

加藤さんは同日、37歳の誕生日を迎えたことを報告。

「40代が見えてきていますが、気分は若々しくいられるように精進していきます」とつづっています。

そんな決意のコメントとともに加藤さんが公開したのは、現在の姿…ではなく、自身が小学生の頃の写真でした。

ファンをざわつかせた、実際の写真をご覧ください。

左手の手のひらを上にかざし、あどけない表情を見せる、小学生の頃の加藤さん。

大きな目を輝かせて写真に写る当時と今の姿を比べると、昔の面影がバッチリと残っていますね!

小学生の頃からすでに容姿が整っている加藤さんの写真に、ファンからは「ヤバすぎる美しさ」「今と変わらない」などの声が寄せられました。

・お誕生日おめでとうございます!小学生の頃から変わっていませんね!

・小学生でこのクオリティ…ヤバすぎる美しさだよ。

・若かりし頃の加藤さん、今と変わらない!これからも応援しています。

2014年に一般男性と結婚し、3児の母親でもある加藤さん。

今後の活躍にも期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]


出典
natsukikato_official