2018年11月に一般の女性と結婚した、お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルさん。

新型コロナウイルス感染症の流行などで、結婚式を挙げられないまま、4年ほどの歳月が経ちました。

そんなナダルさんが2022年9月5日にTwitterを更新。ついに、結婚式を挙げたことを報告し、祝福の声が相次いでいます!

第1子の娘さんとともに、夫婦で撮った写真がこちら。

明るい日差しの中で撮影された1枚から、一家の幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

結婚式は身内で行われましたが、特別に相方の西野創人さんも参加。

新郎の入場で「絶対に笑う」と思っていたものの、実際にかしこまったナダルさんの姿を見たら感動したといいます。

写真だけでなく、動画も見ることができて、多くのファンが喜んだ様子。

投稿には、このような反応が上がっています。

・家族愛も、コンビ愛も素敵。

・動画から、緊張しているのが伝わってきます!

・これはグッときます。大切な人の結婚式って、感動しますよね。

・幸せオーラがまぶしいです!最高のパパですね!

ナダルさん本人も、婚姻届けを提出した時とは違った感動を結婚式で味わったことでしょう。

家族で暮らす、これからの日々が、いっそう輝いて見えるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]


出典
@korochiki_nadal/@nishino_macaron