『デヴィ夫人』の愛称で親しまれているタレントのデヴィ・スカルノさんが、2023年11月22日にInstagramを更新。

孫のフレデリック・キラン・スカルノ・ゼーガースくんが、同月25日にフランスのパリで開催される、格式高い舞踏会で社交界デビューするとして、画像2枚を投稿しました。

成長した孫・キランの姿に反響

キランくんの元に届いたのは、1800年代末から貴族社会で行われてきた、伝統的な舞踏会『ル・バル・デ・デビュタント』の招待状。

同舞踏会で、キランくんは令嬢をエスコートする『キャバリエ』を務めるそうです。

デヴィ夫人は招待状の画像とともに、立派な青年へと成長したキランくんの姿を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

キランくんは小学生時代から整った容姿で、世間の注目を集めていましたが、こちらの写真と見比べるとより引き締まった顔つきになったことが分かりますね。

デヴィ夫人の喜びが伝わる投稿に、ともに成長を見守ってきた人たちから、祝福のコメントが寄せられています。

また、日本で暮らしていると日常生活でまず聞かない『舞踏会』という単語に驚いた人からも、声が上がりました。

・キランくん、かっこいい!大きくなりましたね。

・童話『シンデレラ』でしか聞いたことがない単語が出てきた!舞踏会の招待状!?

・舞踏会って実現したのか…。自分の人生で一生見ることがない招待状のお披露目、ありがとうございます。

キランくんは、舞踏会で多くのつながりを作り、各国で名が知られるようになるでしょう。

今後の活躍に期待がかかりますね!


[文・構成/grape編集部]


出典
dewisukarnoofficial