多くの愛猫家に知られる、いなば食品の『CIAOちゅ〜る』。

『ちゅ〜る』と聞くと、猫に与えるおやつというイメージが強いですが、犬用の『Wanちゅ〜る』という商品も販売されていることをご存知ですか。

初めて『Wanちゅ〜る』を食べた柴犬が?

柴犬のふう太くんと暮らす、飼い主(@fufufufufu_ta)さん。

飼い主さんはある日、ふう太くんに初めて『Wanちゅ〜る』を与えたそうです。

皿に入れられた『Wanちゅ〜る』を食べた、ふう太くんの反応をご覧ください。

皿の中に口を入れ、驚いたように目を見開いているふう太くん。

視界いっぱいに『Wanちゅ〜る』が広がっているであろう状態で、勢いよく食べ進めているのが見て取れます。

なんだ、このおいしい食べ物は…!」といわんばかりの表情で、『Wanちゅ〜る』を食べるふう太くんに、笑いがこみ上げますね!

飼い主さんが写真をTwitterに投稿すると、「瞳がすべてを物語っている…!」「目力がすごい」「かわいい」などのコメントが寄せられました。

飼い主さんいわく、『Wanちゅ〜る』はこの日を境に、ふう太くんの一番好きなおやつになったのだとか。

こんなに愛らしい反応を見せてくれるなら、いくらでも与えたくなりそうです…!


[文・構成/grape編集部]


出典
@fufufufufu_ta