多くの猫のハートを掴んで離さない、いなば食品のペット食品『CIAOちゅ〜る(以下、ちゅ〜る)』。

ペットと暮らしていなくても、飼い主がスティック状の袋から指で押し出して愛猫に食べさせている動画を見たことがある人は多いでしょう。

3匹のマンチカンと暮らす、飼い主(@shizuwarahinata)さんは、ある日動画を撮影しながらひなたくんに『ちゅ〜る』を与えました。

カメラ目線で『ちゅ〜る』を食べてくれたという、ひなたくん。さらに愛らしい姿で、飼い主さんをメロメロにしたようです。

お分かりいただけたでしょうか。ひなたくんは食べている間に、ウインクをして見せたのです!

飼い主さんに『ちゅ〜る』がおいしいことを伝えたかったのでしょうか。

「こんなにおいしいおやつをくれてありがとうニャ」といわんばかりに、キラキラな片方の目を閉じる姿は、繰り返し見たくなりますね。

飼い主さんが動画をTwitterに投稿すると、「何回も『ちゅ〜る』をあげたくなってしまいそう」「なんて幸せそうなの」「かわいすぎる」などの声が集まりました。

奇跡ともいえるひなたくんのウインク動画。企業の目に止まった暁には、CMの出演オファーが来てもおかしくなさそうです…!


[文・構成/grape編集部]


出典
@shizuwarahinata