東京都のお土産として定番である、お菓子『東京ばな奈』。

バナナカスタードクリームを柔らかいスポンジケーキで包んだ、ほどよい甘さが人気のロングセラー商品です。

そんな『東京ばな奈』の味を、飲み物で再現した『東京ばな奈バナナミルク』は、2022年に大人気を博しました。

売り切れ続出だった『東京ばな奈バナナミルク』がまさかの再販売!

2022年の販売時は、SNSを中心に「飲む『東京ばな奈』だ!」といった絶賛の口コミが広まり、多くの販売店で完売の報告が相次いだほど。

好評を受け、なんと2023年10月31日から、コンビニエンスストア『ファミリーマート』での販売が決定しました!

東京ばな奈バナナミルクの写真
東京ばな奈バナナミルクの写真

『東京ばな奈』の味を再現するため、中にはとろりとしたバナナの果肉が!

飲み物であるにもかかわらず、バナナ果肉の食感を楽しみながら、デザートのようにリッチな味わいを満喫することができます。

また、ミルクには隠し味として、ホワイトチョコレートがブレンドされているのだとか。甘いもので安らぎたい時や、『自分へのご褒美』が欲しい時にピッタリですね!

まさかの再販に、ネットからは「嬉しすぎる!絶対に買う」「この日をずっと待っていた…」といった声が続出しました。

東日本エリアでは同年10月31日、西日本エリアでは同年11月7日から、『ファミリーマート』で販売されます。

ひと息つきたい時は、『ファミリーマート』に立ち寄り、『東京ばな奈バナナミルク』を手に取ってみてはいかがでしょうか!

【東京ばな奈バナナミルク】

価格:258円(税別)
販売店:一部店舗を除く全国の『ファミリーマート』
発売日:東日本エリアは2023年10⽉31⽇、西日本エリアは同年11⽉7⽇


[文・構成/grape編集部]