ペットは私たちの生活に楽しさや癒しを与えてくれる存在。

しかしそんなペットとの暮らしは、予期せぬハプニングもつきもののようです。

トイレを使おうとしただけなのに…

ノア・ヘイウッド(jax_attack26)さんの愛猫であるジャックスくんはいつも元気いっぱい。

彼がある日のジャックスくんの行動をTikTokに投稿したところ、大きな反響が上がりました。

自宅でトイレを使おうとしたノアさん。するとそこにジャックスくんが走ってきて…!

続く展開はこちらをご覧ください。

@jax_attack26 I was just trying to use the bathroom #orangecat #orangecatbehavior #toiletpaper ♬ original sound - N_haywood23

「いただき!」

まるでそんなふうに、ジャックスくんがノアさんの目の前でトイレットペーパーを奪取!

トイレを覗くと…トイレットペーパーの芯だけが残されていました。

「僕はただトイレを使おうとしただけなんだ」と切なくつづられた動画には、190万件の『いいね』が集まっています。

・それも最後のちょっとなのが笑える!

・ペーパーがない人に渡しに行ったんかな?

・少なくともトイレを使う前でよかったね。

猫がひらひらと動くトイレットペーパーにじゃれつくのはよくあることです。

それにしても、ちょうどトイレに入ろうとした瞬間に、目の前で残り少ないトイレットペーパーを猫に奪われてしまうなんて、まるでコントのよう。

ジャックスくんの華麗な盗みっぷりと、ノアさんのやるせなさが込められた7秒間の動画は多くの人を笑わせました!


[文・構成/grape編集部]


出典
jax_attack26