犬がしがちないたずらの1つに、『飼い主の服を噛むこと』があります。

犬はかまってほしかったり、服を噛んで引っ張ることが遊びだと思って楽しんでいたりするそうです。

飼い主がトイレに入っていると…?

元気いっぱいの3歳の愛犬、ウィニーちゃんと暮らしているレイチェル(rachelcara)さん。

彼女が自宅のトイレに入っていた時、ウィニーちゃんがやってきました。

次の瞬間、ウィニーちゃんは『あるもの』をくわえて、レイチェルさんを困らせてしまいます。

880万人が爆笑した、その『あるもの』とは…!こちらをご覧ください。

@rachelcara "Get a puppy" they say. "It'll be fun" they say. 🫣😭😂 Happy Birthday to my now 3 year old puppy, Winnie Poosies. 🐶🐾🧸 #puppy #dogtiktok #puppytiktok #letgoofmypanties ♬ original sound - Rachel

「ウィニー!私のパンティーを放して!オーマイゴッド!やめてちょうだい!」

下着をくわえて引っ張るウィニーちゃんと、取られまいと抵抗するレイチェルさん。

譲らない両者の間で、ビヨーンと伸びた下着が今にも引きちぎれそうです!

最後はウィニーちゃんが放してレイチェルさんの勝利!

彼女が「あなたは悪い子ね!」といっても、ウィニーちゃんはきょとんとして反省していないようですね。

ちなみにレイチェルさんの下着は、アメリカのファッションブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の『シームレスパンティー』という商品だそう。

動画を見た人たちからは、さまざまな声が上がりました。

・切れちゃったかなぁ?でも、ちょっと笑える!

・このパンツはバンジージャンプのゴムですか?

・隣の部屋まで伸びるなんて、この強いパンティーの素材が知りたい!

・これは『ヴィクトリアズ・シークレット』のコマーシャルにするべきだ!

驚異的な伸縮性を見せた『ヴィクトリアズ・シークレット』の『シームレスパンティー』の丈夫さに驚いた人が多かったよう。

動画ではウィニーちゃんに「悪い子ね!」といっていたレイチェルさんですが、「でも、いい子よ!」とコメントしています。

かわいい愛犬のいたずらは憎めないものですが、トイレの最中に下着を奪うのはやめてもらいたいですね…!


[文・構成/grape編集部]


出典
rachelcara