全日本は18日、2・26新木場大会の全カードを発表。大森隆男&力のタッグ結成、ブラックめんそーれの妹・ピンクめんそーれの参戦が正式に決まった。

 2・11後楽園大会でワイルドめんそーれによるアジアタッグ獲りに失敗した大森が「俺には新たな力が必要だ」と発言。これを自分のことを指していると解釈した力道山三世・力がパートナーとして名乗りを上げた。当初は拒んでいた大森だったが、全日本宛にメールを送ってくるなどあきらめない力の熱意に2・17大分大会で快諾。両者のタッグ「ワイルドパワー」が結成されることになった。二人は岩本煌史&阿部史典の陣 JINと対戦する。

 ブラックめんそーれの妹・ピンクめんそーれの初参戦も決まった。生き別れとなったままだった兄と妹だが、アジアタッグ獲りを逃したブラックにピンクが手紙をよこし、全日本参戦をアピール。兄妹タッグ結成が実現し、佐藤光留&夏すみれとの男女タッグ対決に臨むことになった。

 ほかにも3・23後楽園大会での三冠戦へ向けた前哨戦となる王者・宮原健斗と挑戦者・諏訪魔の6人タッグ対決など全6試合が決まった。詳細は以下の通り。

☆2/26(水)東京・新木場1stRING東京・新木場1stRING『GROWIN'UP vol.24』19:00開始

▼タッグマッチ
若松大樹
田村男児
vs
ライジングHAYATO
大森北斗

▼タッグマッチ
夏すみれ
佐藤光留
vs
ピンクめんそーれ
ブラックめんそーれ

▼3WAYマッチ
JRクラトス
vs
イザナギ
vs
青柳優馬

▼タッグマッチ
阿部史典
岩本煌史
vs

大森隆男

▼タッグマッチ
UTAMARO
ゼウス
vs
吉田綾斗
ジェイク・リー

▼三冠ヘビー級選手権試合前哨戦
岡田佑介
石川修司
諏訪魔
vs
フランシスコ・アキラ
ヨシタツ
宮原健斗