DRAGON GATEは26日、3・28岐阜、3・30長野、3・31千葉の3大会を中止すると発表した。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ドラゲーは興行自粛を続けてきた。3・28岐阜大会から再開を予定していたものの、自粛期間の延長を決定。3大会の中止が決まった。興行再開は4・4沼津大会からを予定しているが、状況によって開催可否が判断される。3大会はチケットの払い戻しに応じる。ドラゲーからの発表は以下の通り。

☆3月シリーズ終盤大会中止のお知らせ

拝啓

この度の新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、弊社では3月28日(土)岐阜・じゅうろくプラザ大会からの再開予定しておりましたが、引き続き開催の自粛を延長することと致しました。これにより、下記の各大会につきましては中止とさせていただきます。

[中止となる大会]
▼3月28日(土)岐阜・じゅうろくプラザ
▼3月30日(月)メルパルク長野
▼3月31日(火)TKP ガーデンシティ千葉

[前売チケットの払い戻しについて]
各大会の前売チケット払い戻しについては、ドラゴンゲート公式ホームページよりご参照ください。

開催の再開につきましては4月4日(土)静岡・キラメッセぬまづ大会より予定しておりますが、今後の状況を注視しつつ判断してまいります。
また、今後開催予定の大会が中止・延期となる場合には速やかに皆様にお知らせ致します。

敬具