NXTが日本時間25日に配信され、紫雷イオがトキシック・アトラクションらとの女子ウォーゲームズ戦へ向け、強力な助っ人を獲得。4人目のメンバーとして元NXT UK女子王者ケイ・リー・レイが加わることになった。

 先週、イオはトキシック・アトラクションを襲撃し、『NXTウォーゲームズ』での女子ウォーゲームズ戦へ向けて宣戦布告。ラケル・ゴンザレス、コーラ・ジェイドと組んでマンディ・ローズらと激突することになった。この日はチームメンバーに負傷しているゾーイ・スタークを加えた4人が集結。マンディとの対戦を控えるコーラが「問題は4人目のメンバーがいないことよ。皆はメンバーを探してきて。私はトキシック・アトラクションをぶっ倒してくるから」と呼びかけた。

 その試合中に思いがけず4人目のメンバーが現れた。ケイ・リーが登場し、バットを振り回す大暴れをみせたのだ。これに動揺したマンディをコーラが背後から丸め込んで勝利した。

 試合後、コーラの勝利を喜ぶイオらのもとにケイ・リーが現れて「4人目のメンバーが必要でしょ。それは私よ」とチーム入りを宣言。次週NXTでウォーゲームズ戦でのアドバンテージをかけたダコタ・カイとのラダー戦に臨むことをメンバーに伝えた。「イオ&ケイ・リー&ラケル&コーラvsトキシック・アトラクション&ダコタ」の女子ウォーゲームズ戦が行われる『NXTウォーゲームズ』は日本時間12月6日にWWEネットワークで配信される。