『BEST OF THE SUPER Jr.29』秋田テルサ(2022年5月22日)
Bブロック公式戦 ○エル・ファンタズモvsティタン×

 ファンタズモがティタンを破って3連勝。後楽園3連戦へ向けてイーグルスへの報復を宣言した。

 ファンタズモはここまでBUSHI、ワトを撃破して2連勝中。3戦目となったこの日はティタンと対決した。2連敗中で何とか初白星をもぎ取りたいティタンがドロップキックで先制。ファンタズモのポーズを真似て挑発し、スピーディーかつトリッキーな動きで翻ろうしたが、ファンタズモは場外でサドンデスを食らわせると、DDTを敢行してペースを握った。

 その後もファンタズモは滞空式ブレーンバスター、背中へのサミングで攻勢を続けたが、ティタンはスーパーパワーボムを雪崩式フランケンシュタイナーで切り返して反撃ののろしを上げた。サドンデスを食らっても追尾式スイングDDTをさく裂。飛距離十分のラ・ケブラーダを発射した。ファンタズモもシットダウンラストライドで逆襲し、執ようにマスクに手をかけて揺さぶりをかけたが、ティタンがオーバーヘッドキック、ハリケーンドライバー、ダイビングフットスタンプでたたみかけた。

 ファンタズモは3カウントを許さず。スピニングネックブリーカーを豪快に決めた。粘るティタンもトラースキックを連発し、旋回式変型ショルダーバスターを敢行したが、ファンタズモはマスクを引っぺがして動きを止めた。偶発を主張したファンタズモはレフェリーによってマスクをかぶせられたティタンにサドンデスをお見舞い。すかさずCR IIを爆発させて3カウントを奪った。

 ファンタズモがティタンを破って3連勝。「お前はF○○ingサイコーだな! マジでスゲー!」とティタンを称え、「BULLET CLUBに入りたくなったらいつでも連絡をくれ。ジェイに知らせるから。お前の席を用意しとくぜ」と勧誘した。

 自慢のLEDジャケットの効果を発揮できない会場が続き、不満を口にしたファンタズモだが、2日後から後楽園大会3連戦に突入する。DOUKI、リンダマン、イーグルスとの3連戦となるファンタズモが照準を定めているのは最終日のメインに組まれたイーグル戦だ。1・5東京ドーム大会のIWGPジュニアタッグ戦で凶器入りリングシューズをイーグルスによって暴かれてしまったとあって、「ロビー、WRESTLE KINGDOMを忘れてないぞ。お前は俺をハメて俺のサドンデスを台無しにしてくれた」と吐き捨てたファンタズモは、その時の恨みを晴らすつもりだ。

【ファンタズモの話】「(第5試合後にTJPが床に叩きつけて、そのままだった水の入ったペットボトルを見つけると一口飲んで)楽しかったぜ! やっぱり『BEST OF THE SUPER Jr.』は最高だな! なかでもBブロックが最高だ! なのに、なんで俺たちの公式戦の日はクソみたいな会場ばっかりなんだ? なんでなんだよ!? 俺は(このリーグのために)LEDのジャケットに3000ドル(※現在1ドル=約127円として、日本円で約38万円)も費やしたんだぞ! なのに俺の公式戦はクソ田舎の体育館ばっかりだ! まあ、もうどうでもいいけど。いったん落ち着くか。次はコーラクエンホールの3連戦が控えてるからな。トーキョーのファンは絶対に来いよ! 完売必至だ! 俺の相手はDOUKI、エル・リンダマン、そして俺が3年間ずっと待ち侘びてた、コーラクエンホールのメインでELPvs“スナイパー・オブ・ザ・スカイ"ロビー・イーグルスが実現する! 本来なら去年、メインで組まれてないとおかしいカードだったけどな。ロビー、『WRESTLE KINGDOM』(1・5東京ドーム)を忘れてないぞ。お前は俺をハメて俺のサドンデスを台無しにしてくれた! 木曜日だ。お前ら見に来るよな? 絶対来いよ。今年の『BEST OF THE SUPER Jr.』で一番注目を集めるメインイベントになるぞ。それからティタン、お前はf○○kingサイコーだな! マジでスゲー! いつでもBULLET CLUBに入りたくなったら連絡をくれ。ジェイに知らせるから。お前の席を用意しとくぜ」

【ティタンの話】「今日はリーグ戦が始まってから、一番キツい一戦だった。だが繰り返し言うが、俺はこの結果を敗北だなんて思っていない。もちろん得点を取ることも大事だが、俺はこのリングで日本のスタイルというものを肌で学ぶために来た。同時に他の外国人の選手からアメリカのスタイルなども学んでいる。俺はこれらを自分のものにして、“エル・イモータル"ティタンのスタイルに昇華させる。今日、ファンタズモと対戦してまた一ついい経験になった。レスラーとして彼を尊敬しているし、意識している。今日の一戦で俺はまた強くなれたと思う。最後にもう一つ。このニュージャパンのリーグに出て、ティタンはファンのみんなからたくさんの愛をもらっている。ティタンはここでCMLLの力をしっかり見せていく」