ルイジアナ州バトンルージュのレイジング・ケーンズ・リバー・センターで行われたスマックダウンが日本時間12日に配信され、ドリュー・マッキンタイアとシェイマス(with ブッチ)が『マネー・イン・ザ・バンク』のMITBラダー戦へ向けた予選に臨んだものの両者反則に終わり、大乱闘を繰り広げた。

 王座挑戦権を争うMITB戦。この日、その出場権をかけた予選が行われ、マッキンタイアとシェイマスが対決した。マッキンタイアがクローズラインやみちのくドライバーで攻め込めば、シェイマスはホワイトノイズで応戦。終盤にはブッチ介入のスキにシェイマスがクローズラインを叩き込んだ。そのまま場外戦になるとヒートアップした二人は同時にパイプ椅子攻撃を繰り出し、両者反則裁定にが下された。

 痛み分けでMITBラダー戦出場者は決まらず。試合後、収まらないマッキンタイアがシェイマスを解説席に叩きつけると、両者は客席になだれ込んでの殴り合いを展開した。また、女子予選ではレイシー・エバンスがザイア・リーをウーマンズライトで破り、女子MITBラダー戦出場を決めた。MITBラダー戦が行われる『マネー・イン・ザ・バンク』は日本時間7月3日にWWEネットワークで配信される。