『G1 CLIMAX 32』愛知県体育館※名古屋市(2022年7月31日)
Dブロック公式戦 ○YOSHI-HASHIvsジュース・ロビンソン×

 YOSHI-HASHIがジュースのダーティ・ファイトを乗り切って、地元・愛知で今G1初白星をつかんだ。

 ジュース1勝1敗からの2戦目、YOSHI-HASHI初戦黒星からの2戦目となったDブロック公式戦。のっけから奇襲したジュースが、場外で喉元から鉄柵に落とすなどラフファイトで主導権を握ったものの、YOSHI-HASHIも場外パワーボムをティヘラの要領で切り返して逆転。強烈な逆水平を容赦なく連発してジュースの胸板を紫色に変色させていった。

 それでもジュースは必殺カルマだけは徹底的に阻止。タイツをつかんだスクールボーイなどでダーティに反撃し、深まる読み合いも強烈な左ストレートで撃ち抜いて制してみせたが、YOSHI-HASHIもパルプフリクションだけは打たせない。

 逆にパルプフリクションを投げ捨てドラゴンスープレックスで制すや、こん身のかち上げ式ラリアット発射に成功し、ようやく決まったカルマで3カウントまでつなげてみせた。

 地元・愛知で今G1初白星を手にしたYOSHI-HASHIは「オイ、ジュース、ショッパイYOSHI-HASHIに負けた気分はどうだ。オイ? お前が新日本に来なかった間、いろんなことが小さく動きつつそして、大きく変わっていったんだ。オマエがふんぞり返って俺のことをな、見下すな」と成長を強調。「次の闘いも、今日といっしょ勝つのは、俺だ」と公式戦3戦目となる8・6大阪大会でのエル・ファンタズモ戦を見据えた。

【YOSHI-HASHIの話】「オイ、ジュース、ショッパイYOSHI-HASHIに負けた気分はどうだ。オイ?お前が新日本に来なかった間、いろんなことが小さく動きつつそして、大きく変わっていったんだ。オマエがふんぞり返って、俺のことをな、見下すな、そんな立場に、オマエもないし、俺も、そんな立場じゃないんだよ。今日の試合で、はっきりわかったろ?オイ、上からモノ言うな。わかったか、コノヤロー。そして、次の闘い(8・6大阪、ファンタズモ戦)も、今日といっしょ。(※NEVER6人タッグのベルトを指して)勝つのは、俺だ......」

※ジュースはノーコメント