サウジアラビア大会『クラウン・ジュエル』へ向けた会見が日本時間5日、行われ、WWEユニバーサル王座に挑戦するローガン・ポールが弟ジェイク・ポールをプライズ登場させて王者ローマン・レインズを挑発した。

 “登録者数2360万人のYouTuber"ローガンは中東決戦らしくラクダに乗って華々しく会見に登場。レインズが「俺にお礼を言う機会をあげよう。明日はお前にとって価値のあるレッスンになる」と挑発すると、ローガンは「レッスルマニアでミステリオ、サマースラムでミズを倒した。明日のクラウン・ジュエルでは俺がレインズを倒すところが見れるぞ」と応戦。「レインズがすごいことは認めるが、必ず終わりがくる。お前の従兄弟ジェイ・ウーソを倒したラッキーパンチでな」と予告した。

 ローガンはサプライズを用意していた。“強力助っ人"として弟ジェイクを呼び込んだ。10月末に元UFC王者のアンデウソン・シウバとボクシングマッチで対戦しているジェイクは「俺がアンデウソン・シウバに勝利したようにローガンがレインズを倒すことになる」と兄の勝利を予告。ジェイが現れてローガンと一触即発となった中、最後はフォトセッションでレインズとローガンが睨み合った。「レインズvsローガン」のWWEユニバーサル王座戦が行われる『クラウン・ジュエル』は日本時間11月6日にWWEネットワークで配信される。