『G PROWRESTLING〜Origin(原点)〜Ver.46』東京・新宿FACE(2023年3月15日)
○KAZMA SAKAMOTOvsCIMAvs鈴木鼓太郎×
今年3月15日付でGLEAT所属となったKAZMAが参謀対決を制し、G-REX王座挑戦へ向けて追い風を吹かせた。
ユニット抗争が激化の一途をたどるGLEATマット。この日、#STRONGHEARTSのCIMA、BULK ORCHESTRAのKAZMA、BLACK GENERATION INTERNATIONALの鼓太郎による参謀対決3WAY戦が実現した。KAZMAは3・21大阪大会でG-REX王者・石田への挑戦を控え、弾みをつけたいところだった。
CIMAと鼓太郎のサンドイッチ低空ドロップキックを食らったKAZMAは、CIMAのスライディングキックにも被弾して序盤は劣勢に。それでもショルダータックルでCIMAと鼓太郎をなで斬りにし、CIMAに顔面蹴りをぶち込んだが、鼓太郎のドラゴンスクリューで止められ、足4の字固めに捕まった。
その後、CIMAと鼓太郎が共闘したが、KAZMAはCIMAをリバースDDTで叩きつけると同時に、鼓太郎をその上にチョークスラムで落とす変則的な攻撃を敢行。鼓太郎をスイングネックブリーカードロップで叩きつけ、延髄斬りで攻め立てる。CIMAがリバースインディアンデスロックで鼓太郎を捕らえると、KAZMAがコブラツイストで絡みついた。
終盤には場外戦で鼓太郎にニーアッパーをグサリ。CIMAがエプロンからのメテオラを鼓太郎に放っても、次の瞬間、KAZMAはDDTで鎮圧。リングに戻ると鼓太郎のエンドレスワルツでニアフォールに追い込まれたが、KAZMAはランニングニーで逆転。すかさずハーフパッケージドライバーで突き刺して3カウントを奪った。
参謀対決を制したのはKAZMA。3・21大阪大会でのG-REX王座挑戦へ向けて追い風を吹かせた。3月15日付でGLEAT所属となったことを明かしたKAZMAは「参謀3WAY、ここ(頭)とここ(腕)の使い方が違うんだよ」と勝ち誇り、「所属となったからには3・21ゴリラホール、石田とのタイトルマッチ。やりすぎぐらいでバチバチな試合、所属として見せてやるよ」と宣言。「お前ら楽しみにしとけよ。そしてその日は田村ハヤト、チェック島谷のG-INFINITYもあるよな。必ずあいつらは防衛してくれる。GLEATのリングはBULK ORCHESTRAがど真ん中、いただかせてもらいます!」と予告。入団早々にシングル王座を奪取し、3・21大阪大会をバルク色に染める構えをみせていた。