『SUNNY VOYAGE 2024』ニューサンピア栃木(鹿沼市/2024年2月11日)
○小峠篤司&潮崎豪&Hi69vs丸藤正道&近藤修司&宮脇純太×

 小峠が決勝打。潮崎豪率いる『TEAM NOAH』が、旗揚げ目前となった主体興行『LIMIT BREAK』(2・15後楽園)と、出場が決まった『Victory Challenge Tag League』(VCタッグリーグ※2・24横浜で開幕)へ加速してみせた。

 TEAM NOAH主体で始まる新ブランド興行『LIMIT BREAK』(2・15後楽園)に向けた最後の試合となったこの日。
VCタッグリーグ戦出場も決まった潮崎&小峠は、色あせぬ連係を繰り出して絆を確認すると、最後は小峠がムーンサルトからのキルスイッチで相手方の宮脇を仕留めてみせた。

 いよいよ旗揚げ目前となった『LIMIT BREAK』へ完勝。メインでは潮崎&小峠組が秋山準&永田裕志組と激突する。試合を終えた潮崎は「それぞれでLIMIT BREAKは物語がある戦いだと思うんでね。これからLIMIT BREAK続くか続かないか、俺たちの戦い次第だと思う。TEAM NOAHというものを見せつけることができれば」と闘志を燃やした。

 “決勝打"で弾みをつけた小峠も、VCタッグリーグ戦に向けて「エントリーしたからには、もう優勝しかないですからね」と元GHCタッグ王者の面目躍如を予告。最後は3人で手を重ねての「TEAM…NOAH!」で大会成功&リーグ戦制覇へ気合を入れ直した。


【試合後の潮崎&小峠&Hi69】

▼小峠「OK、ありがとうございました」

▼Hi69「最高だ」

▼小峠「この先、次はまずね、LIMIT BREAKがありますから」

▼潮崎「それぞれでLIMIT BREAKは物語がある戦いだと思うんでね。これからLIMIT BREAK続くか続かないか、俺たちの戦い次第だと思う」

▼小峠「そうですね」

▼潮崎「TEAM NOAHというものを見せつけることができればと思う」

▼小峠「あと俺と潮崎さん、タッグリーグエントリーしたんでいかせてもらいます。昔、俺たちベルトを巻きましたからね」

▼潮崎「新しいタッグチームが多い中でね、こうやってしっかりと自分を意思表示してくれるパートナーがいるから。しっかり頑張っていきましょう(と小峠と握手)」

▼小峠「エントリーしたからには、もう優勝しかないですからね」

▼潮崎「もちろん、もちろん」

▼小峠「(Hi69に向かって)いかせてもらってきます(Hi69が拍手) おっしゃ、行きましょう! (3人で手を重ねて)いくぞ、TEAM…」

▼3人「NOAH!」