『ザ・リーヴPresents LIMIT BREAK ex.』横浜ラジアントホール(2024年3月20日)
○大和田侑vs瑠希也×

 急成長中のNOAHの若手・大和田が、DDT・瑠希也との若手対決に勝利。超満員となったTEAM NOAH主体興行『LIMIT BREAK』第2戦・横浜大会のオープニングでいきなり大“大和田"コールを起こしてみせた。

 先のVCタッグリーグではキャリア7ヶ月ながら拳王とのコンビで出場。各地を沸かせながら佐々木憂流迦を破るなどして躍進し、出世リーグとなった。

 この日はDDT・瑠希也との若手対抗戦。キャリア11ヶ月の瑠希也がエルボーやボディスラムで攻勢に立ったものの、大和田も気持ちで屈さず。逆に粘りに粘ってドロップキックで反撃に出るや、フィッシャーマンズ・スープレックスやダイビングボディアタックと畳みかけ、最後は逆エビ固めで絞めに絞め上げてギブアップを奪いきってみせた。

 悔しがる瑠希也の傍らでガッツポーズ。超満員の場内も大・大和田コールを送り、第1試合から場内を熱く染め上げてみせた大和田は「NOAHの生え抜きとして、DDT瑠希也選手から勝ったけど、これで満足しないで、もっと上の選手からどん欲に勝ちを狙っていきます!」とさらなる飛躍を見据えた。


【大和田の話】「NOAHの生え抜きとして、DDTの瑠希也選手から勝ったけど、これで満足しないで、もっと上の選手からどん欲に勝ちを狙っていきます。ありがとうございました」

【晴斗希の話】「今日1回負けただけだ。もっともっとやりましょうよ、大和田さん。次は俺が絶対にお前から勝つ」