7/29(土)、大阪と名古屋で高杉真宙さんのセカンド写真集『20/7』の発売記念握手会が開催されました。
コメントと写真が到着しましたので、お届けします。

今回のイベントが人生初の握手会となった高杉さんは「初めての体験なので少し緊張しました」と語っていましたが、東京、続く大阪、名古屋と回数を重ねていくごとに、リラックした雰囲気でファンとの交流を楽しみました。
高杉さんは、映画『トリガール!』(9/1公開)、映画『散歩する侵略者』(9/9公開)に出演。

●高杉真宙さんコメント
写真集「20/7」の握手会が無事全て終了しました。今回が初めての握手会で、最初はすごく緊張していましたが、応援して頂いてる方と直接お会いして、顔を合わせて一対一でお話する事ができ、本当に楽しかったです。
こんなたくさんの方々にこうやって支えてもらってるんだなと改めて実感できましたし、勇気と元気を頂きました。
初めての経験で、何をお話すればいいのかなぁ〜とずっと考えていたんですが、皆さんのおかげで、意外とリラックスしてお話することができました!
東京の他、大阪、名古屋と3つの地域に行けたので、いつもより色々な地域の方にも来てもらえたようで、とても嬉しかったです。また、いつかこんな機会を頂けたらと思います。

◇Information◇
高杉真宙2nd写真集『20/7』(読み方:トゥエンティー セブン)
出版社:ワニブックス
判型:A4判
定価:2,500円(税抜)
発売日:2017/7/1(土)
撮影:小松陽祐、sai、須田卓馬、TAKAKI_KUMADA、半沢健、藤本薫、藤本礼奈(五十音順)
〔公式〕
ワニブックス→https://www.wani.co.jp/event.php?id=5465