ひろなかあやか…勤務地、六本木。職業、アナウンサー。テレビという華やかな世界に身を置き、日々働きながら感じる喜怒哀楽の数々を、自分自身の言葉で書き綴る本連載。本連載をまとめた書籍「弘中綾香の純度100%」が弘中さん誕生日の2月12日に発売となりました!今回は発売日まで忙しい合間を縫って行ったインスタLIVEの模様をお見せしちゃいます!
(通常連載は3月から再開します)

1月8日のLIVEでは表紙とゲラを初公開!

1月8日のLIVEでは年末にフォロワーの投票で決定した表紙のお披露目するとともに、まだゲラ段階でしたが中身のチラ見せも大サービス。そして、コメントを参考にしながら初回出荷限定特典のポストカードになる写真も選びました!

1月12日のLIVEでは発売前重版を発表!

めでたく発売前重版が決まって迎えた1月12日のLIVEでは、景気よくパカッとくす玉を割る…はずが紐が取れちゃうハプニングも。事前に募集したフォロワーからの質問にもたくさん答えてました。

2月5日は600冊のサイン本作成に生挑戦!

2月5日のLIVEでは、自身初となるサイン本作成に挑戦!用意された600冊のうちLIVE中トークをしながら200冊を書き終えた弘中さん。LIVE後には残り400冊をマガジンハウスのサイン本作成のスピード記録を塗り替える速さ(非公式です笑)で書き終えました!

2月12日は発売&お誕生日記念のスペシャルLIVE!

書籍発売日であり自身の誕生日でもある2月12日。やっぱり割れないくす玉にはじまり、Hanakoアートディレクターがこの日のためにデザインした記念ポスター、弘中さんが子どものころから大好きという〈新宿高野〉特注の誕生日ケーキ、Hanakoの連載でもお馴染みの料理家・細川芙美さんのスペシャルケータリング、テレビ朝日の先輩後輩からのサプライズお祝いメッセージ、Hanako編集部の手相観編集者の手相占い、そして所信表明の書初めと、ダブルのお祝いということで盛りだくさんのスペシャルなLIVE配信となりました!

【弘中のひとりごと】
3月に嬉しいお知らせができます!今後の情報もお見逃しなく!!

次回:2月26日更新予定

初フォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』はお近くの書店、インターネット書店で絶賛発売中!


購入予約可能な書籍紹介ページはこちらから。