福岡や東京を拠点としている〈風美庵〉のスイーツブランド〈CHEESE CAVERY TOKYO〉がオンラインストア限定で販売している“大人のための本格チーズケーキ”の新作スイーツを発売!おうちでまったり楽しみたい味わいたいチーズスイーツをお取り寄せ!

蜂蜜シロップをタラリ!「チーズケーキブリック フレッシュクリーム / ディープテイスト」。

ゴルゴンゾーラを使用したチーズケーキに3種類の生クリームを独自でブレンドし、たっぷりと絞った「チーズケーキブリック(フレッシュクリーム / ディープテイスト)」は、(3,456円)口溶けのよい生クリームと濃厚なチーズケーキの組み合わせがたまりません。

熟成チーズによる深みのある味わいと、しっとりとした食感のケーキに、トッピングの蜂蜜シロップをタラリ!チーズの味わいが更に深まってヤミツキに。

ちょうど良いサイズ!「チーズケーキクラウン ベーシック/ マスカルポーネ / フルーツ」。

しっとりとした食感が楽しめるベイクドチーズケーキ。マスカルポーネチーズと生クリーム、ドライフルーツをトッピングした3種類のカップケーキサイズのチーズケーキです。3種類の熟成チーズによる深みのある味わいが堪らない。1個ずつ食べたい分だけ解凍できるので、少しずつ楽しみたい方に最適。

お餅×あんこ×チーズ!?ユニークな組み合わせの「 チーズケーキブリック(ジャパンテイスト)」。

濃厚なチーズケーキにお餅とあんこの和素材を組み合わせた「ジャパンテイスト」(3,456円)は、お餅とあんこの和テイストな甘さとチーズが相性抜群なケーキです。チーズケーキには、はちみつが染み込ませてあり、深みのある味わいに仕上がっています。

柔らかなお餅としっとりしたチーズケーキの中にあんこが! 下に敷き詰められたクルミもが良いアクセントに。和と洋どちらの良さも生かしたケーキは、緑茶やコーヒー紅茶など幅広いドリンクとの相性がよい。

新商品の「チーズケーキブリック(アップル&メープル) 」もチェック!

濃厚なチーズケーキにりんごとメープルを合わせた「アップル&メープル」(3,456円)は、ゴルゴンゾーラチーズの風味と煮りんごの食感が楽しめます。ほんのりとメープルの風味も感じられ、一口食べる度にホッコリとした気持ちに。

トッピングのクルミや焙られた表面など「フランス料理」のようなテイストも感じられ、ワインと一緒にチーズ料理を楽しむ感覚で味わうのもおすすめ。

タルトの香ばしさがたまらない!「タルトバスクチーズ」。

人気のバスクチーズケーキをタルトに閉じ込めた「タルトバスクチーズ」(1,620円)は、チーズをたっぷりと使い高温のオーブンで焼き上げ、焼き色をしっかりとつけています。濃厚な味わいのバスクチーズケーキと、香ばしいタルトがヤミツキに!

サクサクしたタルトのビターさと香ばしさや濃厚でミルキーなチーズケーキは、バスクチーズケーキ好きなら絶対にハマるはず!一人でもペロリと食べられてしまう危険なケーキでした。

濃厚なチーズケーキが揃う〈CHEESE CAVERY TOKYO〉は、上質なチーズをふんだんに使った大人のためのチーズケーキです。見た目もオシャレなので、おうちでのおやつタイムはもちろん、ホームパーティーなどの手土産にもぜひ。

〈CHEESE CAVERY TOKYO〉
公式サイト