〈ReFa〉より11月1日からスタートした冬ギフトキャンペーンの一環として、〈ReFa〉の新製品をはじめ人気プロダクトや、注目の次世代型スマートミラー〈MIRROR FIT.〉を体験できるリアルイベント『BEAUTY SPIRAL ROOM BY ReFa』が先日開催された。当日は〈MIRROR FIT.〉代表の黄皓氏も登壇!最後に12月まで開催中のキャンペーンも紹介。

ギフトにも人気の美容ブランド〈ReFa〉が、『BEAUTY SPIRAL ROOM BY ReFa』を開催。
11月に発売されたばかりの新商品をはじめ、〈ReFa〉製品によるフェイスやヘアケアの体験、さらに専門のミラーとアプリによって、自宅にいながら簡単にプロが監修した本格なトレーニングプログラムを楽しむことができる、次世代型スマートミラー〈MIRROR FIT.〉とのコラボコンテンツを展開した。

イベントには〈MIRROR FIT.〉代表の黄皓氏も登壇!

また当日は、黄皓氏のほかにも、気鋭の美容クリエイターGYUTAE氏、キュアトリートメント考案者の岩佐由美氏と体操元日本代表・田中理恵氏による、美容のプロならではの知見や、美しくなるために続けている習慣などのトークショーも開催と、ホリデーシーズンらしく豪華な内容だった。

コンパクトなサイズ感でとっても軽い。新製品「ReFa BEAUTECH DRYER SMART」、38,000円。
折りたたんで持ち運びも可能。見た目から想像できないパワフルさと、独自のテクノロジーで、速乾なのにツヤめく髪へ仕上げる超優秀ドライヤー。
カラーは2色展開。11月より全国の美容室サロンで先行発売。

会場内では、〈ReFa〉の新製品「ReFa BEAUTECH DRYER SMART」をいち早く試せたほか、定番でもあるフェイスケアプロダクトをはじめ、話題のシャワーヘッドやヘアオイル、ヘッドスパなどのプロダクトも揃った。

〈ReFa〉のプロの技をテクノロジーで再現した技術力には定評がありギフトとしても人気で、ホリデーギフトを探している人にはおすすめ。

自宅にいながら、鏡に映し出されるプロトレーナーの指導が受けられるフィットネスサービス〈MIRROR FIT.〉も体験!
スイッチを入れるだけでその空間が自分専用のジムに。豊富なカテゴリーから気になるトレーニングを選べて、自分の好きなときにレッスンを受けられる。

〈MIRROR FIT.〉は、ワークアウトをサポートする300種類上のコンテンツが揃い、レッスン内容は3分〜60分までと多様。朝にサッと軽く体を動かしたい、休日はいつもよりしっかりトレーニングしたいなど、さまざまな要望に合わせてレッスンを選べる。今回は〈ReFa〉とのコラボということで、製品の使い方等をレクチャーしてくれるレッスンも完備。

〈MIRROR FIT.〉代表の黄皓氏。

また〈MIRROR FIT.〉では、内蔵カメラがサイズをスキャンして測定する3Dボディスキャンが、日々の運動の効果を測定してくれる機能や、トレーナーや参加者がコミュニケーションしながらレッスンに参加できるLIVEレッスンなどの機能も備わっている。今後は、パーソナルトレーニングの機能も追加する予定。

今回のイベント以外にも、一部のラグジュアリーホテルでの導入など、実際に体験できる機会も増えているとのことで、詳しくは公式サイトをチェック。

SNS限定キャンペーン開催中!

photo:shuhei tonami

〈ReFa〉の公式インスタグラムでは、大切な人の”美しくなる生活”の実現を応援するハッシュタグキャンペーンを12月まで実施。

〈ReFa〉製品や、〈SOKI ATAMI〉などの宿泊体験といった、美しくなるとっておきのギフトをプレゼント。詳細は公式インスタグラムにアクセスを。