ユニークなネーミングとデザインで大人気のアウトドアブランドDOD(ディーオーディー)が、キャンプ好きファミリーの好奇心をそそるミニチュア版カマボコテント「カマボコテントベビー」を新発売しました!コンパクトに持ち運べるので、おうちでのキャンプごっこはもちろん、キャンプサイトで子どもだけの秘密基地にも!?

あのカマボコテントがググーっと小さくなった!

キャンプ好きの親を持つ子なら一度は言うのではないでしょうか?突然の「今日キャンプしたい!!!」そんな願いをかなえる、本物さながらの「カマボコテント」ミニチュア版のご紹介です。

●お部屋の中でもでキャンプごっこができる!

カマボコテントの特徴はしっかり残しつつ、可愛らしいサイズにググーッと小さくしました。おうちの中でもキャンプごっこがより本格的に楽しめます!

●サイズ感はDOD代表作カマボコテント3Mの、なんと●●分の1!

おうち時間を楽しんでもらいたくて作りました。 DODの代表作カマボコテント 3Mと比べるとなんと 40分の1の小ささです。

おうちの中の、子供の遊び場にぴったりのサイズ感。キャンプごっこをしたり中に籠もるのに丁度いいサイズ感です。(モデル身長:102cm)おもちゃやボールを入れても外に飛び出しにくい敷居付きです。インテリアにも馴染むナチュラルなベージュ色がいい感じですね♪

カマボコテントベビーは簡単組立の自立構造

ポップアップ構造とポールを組み合わせたオリジナル設計で、簡単に組み立てることが出来ます。
自立するので組立後でもサッと好きな場所に移動OK!おうちの中で、テラスやお庭で、移動楽々が嬉しいですね!

出入り口のフラップは巻き上げられ、脇にはメッシュの窓が付いていて本格テント顔負けです。

●コンパクトに収納OK、キャンプのお供に連れて行こう!

専用キャリーバッグ付きでコンパクトに収納することが出来ます。ちょっとした隙間などにしまいやすいサイズ感です。

誕生祝いや七五三のお祝い写真はカマボコテントベビーと、小学校の夏休みの思い出写真はキャンプ場でカマボコテントと....のようにお子様の成長に寄り添えるアイテムになれば素敵だなと思います。

子連れでキャンプに行きづらい、寒さが厳しい時期でもおうちでキャンプごっこが楽しめるカマボコテントベビー。
外から覗けるメッシュ窓や、子供が中から簡単に開けられるドア構造など、我が子に楽しく安全に遊んでほしいという優しいパパ視点から生まれたポイントも詰まった逸品。キャンプ好きのお友達家族のお祝い事のプレゼントアイデアとしてもオススメです!

たたみ方のコツなど、さらに詳しい情報はDODストア公式ページからどうぞ!

■スペック■
カマボコテントベビー   4,950円(税込)
【型番・カラー】 T1-750-TN・タン
【組立サイズ】 (約) W100×D130×H72cm
【収納サイズ】 (約) W49×D6×H38cm
【重量(付属品含む)】 (約)1.1kg
【材質】 テント生地、ポール収納袋、キャリーバッグ:68Dポリエステル、内蔵フレーム:バネ鋼、ポール:グラスファイバー
【セット内容】 テント生地、ポール×2本、ポール収納袋、キャリーバッグ

お問い合わせ:DOD(ビーズ) 050-5305-9905

●▼こちらの記事もどうぞ