メ〜テレ(名古屋テレビ放送)制作のアウトドア・ドキュメント・バラエティ
『おぎやはぎのハピキャン ノリさんとキャンプしてみましたSP』
毎週深夜に放送中の[「おぎやはぎのハピキャン」]が1時間特番で初のゴールデンタイムに進出!

『おぎやはぎのハピキャン ノリさんとキャンプしてみましたSP』番組内容

最近キャンプにハマりだしたという、とんねるず木梨憲武をゲストに迎え、キャンプ歴2年半のおぎやはぎが今までやって楽しかったことを一緒に体験する!

…はずだったが、[動画配信サービス「GYAO!」で無料配信中の番組「木梨の貝。」]も一緒について来てしまい、隣で別のキャンプを始めるなど現場はハチャメチャな展開に!?

果たして、どんなキャンプになったのか?

10月13日(水)19時~

メ〜テレで放送です!お見逃しなく!!

これぞ木梨スタイル!プライベートの所ジョージに突撃!

キャンプ前日は、おぎやはぎと木梨憲武の3人で翌日のキャンプで使用するギアの買い物へ。

その道中、突如『これから所さん家行っちゃうから!』と言い出す木梨。

急遽、予定にはなかった所ジョージさんに会いに、世田谷ベースに寄り道することに。

遊びの天才である所さん自慢のコレクションを見せてもらうだけでなく、キャンプに役立つテクニックを教わったり、自ら畑で育てたというレモングラス(ハーブ)を頂くなど、思わぬ収穫に大満足の3人!

翌日のキャンプがより楽しみになった。

本編では見られないシーンも!キャンプ前日ロケの密着記事もお楽しみください

所さんも登場したロケの模様はこちらから!

[【番組ロケ密着】「おぎやはぎのハピキャン 特別編!とんねるず・ノリさんとキャンプ前日SP」ギアを買いに行く予定が…所ジョージさん登場! - ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディア]

火起こし・絶品料理・クセ歌披露など、キャンプの楽しさが満載!

これまでの経験から、今回おぎやはぎが木梨にオススメするのが火打ち石を使って着火する「原始的な火起こし」。

苦労して火を起こす喜びは格別だと言うが、『手汚れるよ…』『ライターでいいじゃん!』とイマイチ乗り気ではない木梨。

果たして、初めての火打ち石着火でその喜びを体験できたのか?

さらにキャンプの醍醐味である料理では、矢作自慢のホットサンドレシピを披露したり、番組常連のうしろシティ・阿諏訪を招集し、プロ級の味を振る舞ったりと、キャンパーならずとも必見の内容!

隣でキャンプをしているGYAO!のオリジナル番組番組「木梨の貝。」のゲスト、ココリコ遠藤や狩野英孝、ボイメン水野・吉原が乱入してくる場面もありつつ、一緒にモルックを楽しんだり、今話題の「クセがすごい歌」を披露してもらうなど、デイキャンプを存分に楽しんだおぎやはぎと木梨だった。

今回ハピキャンとコラボし、隣でキャンプを楽しんだココリコ遠藤や狩野英孝、ボイメン水野・吉原の模様はGYAO!『木梨の貝。』10月2日(土)の配信でお楽しみいただけるのでそちらも合わせてチェック!

編集の都合で泣く泣くカットしてしまったシーンはYouTubeで公開!

キャンプ前日の買い物から当日まで見どころ満載の今回のロケ。尺の都合で本編に入りきらなかったシーンは「ハピキャンチャンネル」で配信します!

ハピキャンチャンネルは、チャンネル登録者数18.5万人(9/13現在、アウトドアメディア最多)をもつハピキャン公式YouTubeチャンネル。

オリジナルのアウトドアコンテンツを配信しているほか、おぎやはぎのハピキャンを第1話から順に公開しています。あわせてご覧ください!
〇ハピキャン公式YouTubeはこちら

[ハピキャンチャンネル]

「おぎやはぎのハピキャン ノリさんとキャンプしてみましたSP」
■出演者:おぎやはぎ
■ゲスト:木梨憲武、阿諏訪泰義(うしろシティ)
■スタッフ:ディレクター 今宮裕也、プロデューサー 吉田晃浩
■放送日時:
✅2021年9月29日(水)深夜0:15〜0:48(キャンプ前日SP)
✅2021年10月13日(水)19:00〜19:54(ゴールデン1時間SP)
■放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重) ※詳しくは番組ホームページへ
■番組ホームページ:
■配信:[番組公式YouTube]・[GYAO!]にて見逃し配信

[おぎやはぎのハピキャン - ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディア]

GYAO!「木梨の貝。」ではキャンプの裏側を配信
■配信スケジュール:2021年10月2日(土)am7:00より「GYAO!」で無料配信。
■視聴ページURL: