ストーリー漫画書籍、「うえむらちかのカープごはん。」(ザメディアジョン編集)発売を記念したトークショー&サイン会などで広島に戻ってきました。

うえむらちかです。

「うえむらちかのカープごはん。」(本体価格1,111円+税)はカープ!イコール日々の生活、「衣・食・住・カープ」という幸せな日常を切り取ってまとめた一冊です。


全編ストーリー漫画で展開します。いろんな方に気軽に読んでいただける本となりました。87歳になる祖母に呼んでもらって感想を言ってもらえたのはとても嬉しかったです。

「衣・食・住・カープ」、この4つが今の広島の生活スタイル…。朝起きて天気とスタメンのことを考え、学校や会社に行ってカープの話題に花を咲かせる。そしてご飯を食べながら試合を観て祝杯をあげる。そんな当たり前で、それでいて他にはない幸せなカープ生活を切り取って描きました。

カープファンはもちろんのこと、入門書としてカープののことを知らないかたや、広島に旅行に行ってみたいかた、グルメが大好きなかたにもオススメです!

そしてなんと、広島では廣文館さんのベストセラーランキングで1位に…!

本当にありがとうございます!!

東京、大阪のイベントもぜひ!


【東京・トークショー&サイン会】
日時: 8月5日(土) 14時〜
場所: 八重洲ブックセンター 本店 8F ギャラリー
〒104-8456 東京都中央区八重洲2-5-1
JR
東京駅 八重洲南口

東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口(明治屋出口)
予約:店頭または電話によるご予約(電話番号:03-3281-8201)

【大阪・発売記念イベント】
※前売発売開始!
カープファン!阪神ファン!皆集合!!
「うえむらちかのカープごはん。」発売記念
『大阪カープファン大集合!他球団ファンも一緒にカープの話をしよう!』
日時:8月22日(火)19:30〜
場所:大阪ロフトプラスワン
出演:うえむらちか、山田隆道、他ゲスト⁉︎