タレントの森下悠里(32)が、6日、ラスト・グラビアDVD「秘密交際」の発売記念イベントを行った。

 森下は6月に30代男性と結婚したことを公表、グラビア・タレントを卒業する意向を示している。「人妻になってしまったのでDVDはもう終わりかなあというところ。撮影していた時は最後の作品になると決まっていた訳じゃないんですけど…」と話した

 05年からグラビア界の第一人者として活躍してきたが、結婚相手は「下着っぽい(衣装)のはイヤみたい」なタイプだそう。インスタグラムでもサービスショットを投稿しているが「やり過ぎると『なにこれ?』って言われます」。

 集大成となるラストDVD。「今回は『秘密交際』というタイトルで。今までの中でも一番ヒミツなエッチな感じに仕上がってると思います。これを見たら怒られる」と“夫NG”な作品になっているとPRした。05年から50本近くをリリースしている“レジェンド”だが、新居には一本も置いていないという。

 結婚を期にファンが離れたかと思いきや「また色っぽくなった」と関係者に言われたり、「人妻だと余計にそそる」と惜しむ声も届くという。しかし「どんどんイヤらしくなっちゃうとアレなので一応これが最後」と区切りの作品にする。また、グラビアからは卒業するが、芸能界引退は考えていないとした。