タレントの紗栄子(30)が10日、交際していたファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(41)と破局したことを自身のインスタグラムで報告した。

 紗栄子は「連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と報告した。現在、アメリカンスクールに通っている長男(9)と次男(7)のロンドン留学が決まっており、今秋から生活拠点を英ロンドンに置くという。

 紗栄子は、07年に大リーグ・ドジャース(当時は日本ハム)のダルビッシュ有投手(30)と結婚。2児をもうけたが、12年1月に離婚。前澤氏とは15年秋から交際をスタートした。前澤氏にも前妻との間に子供がおり、双方の子供に配慮をしながら交際を続けていた。

 紗栄子は、「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します」と結んでいる。