フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶(41)が18日、自身のインスタグラムを更新し、整体師でタレントの夫・あきら。と大人気アニメ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を鑑賞したショットを公開した。

 小林は「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編 公開初日の朝7時から観てきました 夫と2人で朝から泣いたー!!」と記し、髪を金髪に染めたあきら。と笑顔で写る写真をアップ。

 「煉獄さん、尊い 好きです 優しさ、人を想う気持ち、仲間と力を合わせること、尊重し合うこと、信念、役目、強い心、人生、命、闇、死、愛...大切なことすべてが詰まっている『鬼滅の刃』に出逢えて、本当に良かった。多くのことを学ばせていただいています」「#劇場入場者特典3点いただきました(2枚目から4枚目お写真)」と熱い思いをつづり、ゲットした特典も紹介した。

 この投稿には、「旦那さん髪色似合ってる」「塗り絵は姪っ子にプレゼントかな?」「いいな!完売でした」「素敵なご夫婦。見ていて和みます」などのコメントが寄せられた。

 小林は2018年7月に整体師の國光吟氏と結婚。昨年6月に小林が「生島企画室」所属となったことに伴い、國光氏も「あきら。」としてタレント活動を開始した。