中国のベストセラー作家・紫金陳(ズー・ジェンチン)の 『坏小孩 (悪童たち)』を原作とする映画『ゴールド・ボーイ』。2024年3月8日(金)の全国公開に先駆け、広島バルト11にて舞台挨拶付き試写会が開催されます。舞台挨拶には、金子修介監督と、上間夏月役の星乃あんなさんが登壇します。

試写会は2月27日(火)19:00開演。試写会への応募は2月19日(月)まで受け付けています(※インターネット応募のみ)。当選者にはメールでお知らせのうえ、招待用ハガキが送付されます。

試写会への応募はこちら:https://www.home-tv.co.jp/present/677/

 

 

 

映画『ゴールド・ボーイ』あらすじ

それは完全犯罪のはずだった。まさか少年たちに目撃されていたとは…。

義父母を崖から突き落とす男の姿を偶然にもカメラでとらえた少年たち。

事業家の婿養子である男は、ある目的のために犯行に及んだのだ。

一方、少年たちも複雑な家庭環境による貧困や、家族関係の問題を抱えていた。

「僕達の問題さ、みんなお金さえあれば解決しない?」朝陽(13)は男を脅迫して大金を得ようと画策する。

「何をしたとしても14歳までは捕まらないよ。少年法で決まってるから」

殺人犯と少年たちの二転三転する駆け引きの末に待ち受ける結末とは……。

 

試写会『ゴールド・ボーイ』 詳細

日時2024年2月27日(火) 19:00開演会場広島バルト11応募締切2024年2月19日(月)備考インターネット応募のみ。天候などの状況により、中止になる場合は、応募HPにて発表されます。応募はこちらhttps://www.home-tv.co.jp/present/677/映画公式サイトhttps://gold-boy.com/



ひろしまリード編集部

地元編集部が「広島をもっと楽しく」するヒントを毎日お届け!広島を愛するみなさんに、広島を満喫してもらえるような情報を発信しています。
生活に彩りを添えるウェブメディアを目指し、名前の「リード」には、read(読み物)とlead(案内する)の2つの意味を込めています。