現在妊娠8カ月の末娘クロエを含む、カーダシアン家の3姉妹が来日! コートニー、キム、クロエの3人はSNSで、東京を満喫する様子を続々と公開している。

2018年2月26日、羽田空港に到着した場面をキャッチされた3人。次女キムは、最近染めたばかりのピンクヘアでお目立ち。ムートンコートにグレーのスウェットというカジュアルな装いながら、足元はやはりハイヒール。パイソン柄のロングブーツで、セレブらしいオーラを振りまいた。

お気に入りの編み込みヘアで登場したのが、3女クロエ。妊娠中ということもあり、リュック&スニーカーをチョイス。

最も大きな存在感を放ったのが、長女コートニー。赤を効かせたラフなスタイリングで、笑顔を振りまいた。

東京で真っ先にSNSを更新したのは、クロエ。ホテルの部屋らしき場所で、お腹をさする動画をスナップチャットで公開。そして2月28日には、浅草寺の仲見世通りをアップしている。

長女コートニーも、負けじとインスタグラムを更新。日本から発信された1枚目の写真には、「Konnichiwa(こんにちは)」というメッセージが。

次のカットでは、シースルートップス&真っ赤なスキニーパンツでドレスアップ。自動販売機の前でポージングする様子が、なんともシュール。

姉妹ふたりに対し、来日してから写真1枚しか公開していないキム。セクシーな衣装で寝そべる写真に「時差ボケがひどくて、今朝は3時半からずっと起きているわ。1日中ベッドの中でゴロゴロしたい」と付け足し、旅の疲れを語った。

Photo:Getty Images Text:Ayano Nakanishi