クロエのサングラスをかけ、ベッドの上でファッション誌を読みながらリラックスするおしゃまな少女。彼女こそは、大人顔負けの意識の高いお手入れで知られる、米カリフォルニア州LA在住の4歳のスキンケアクイーン、レニー・ダーデンだ。

幼い頃から母親によるスキンケアの英才教育を受けて育ったレニーは、見惚れるほどのベイビースキンをキープ。この日は、予約が取れないことで知られるゴッドハンドによるマッサージを堪能。「ニャーニャー♪」と気持ち良さそうに鼻歌を口ずさむレニーの姿に、世界中のフォロワーがメロメロに。

実は、レニーのママは、ハリウッドセレブ御用達として知られるカリスマエステティシャン。女優のジェシカ・アルバを始め、同じく女優のアマンダ・サイフリッド、モデルのロージー・ハーティントン=ホワイトリー、人気ドラマ『glee/グリー』のレイチェル役でおなじみのリア・ミシェル、ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンなどを顧客に持つゴッドハンドなのだ。

9歳の姉と友人とのお泊り会では、ママの顧客のジェシカ・アルバがプロデュースした3in1マスクでケア。小さな手で器用にマスクを伸ばす3人の姿に「可愛すぎる!」とコメントが殺到した。お手入れする意欲が湧かない日は、レニーのかわいいスキンケア姿を見てモチベーションアップしてみては?

Photo:Getty Images