かねてから交際が囁かれていた、カーラ・デルヴィーニュ(25)とパリス・ジャクソン(19)の熱烈キスをキャッチ! ふたりは人目を憚らずに手をつないだりダンスをしたりと、ラブラブぶりをアピール。ビッグカップル誕生のスクープに、世間は大騒ぎ。

人気モデル&女優のカーラと、マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリスのデート場面がキャッチされたのは、2018年3月22日(現地時間)。ふたりはパリスのゴッドファーザー(=教父、または名付け親の意)であるマコーレー・カルキン&恋人のブレンダ・ソングとともに、ウェスト・ハリウッドのレストランでディナーを楽しんでいた模様。

4人はレストランのテラス席で、仲良く談笑。テラス席はガラガラなのにもかかわらず、カーラはパリスの膝の上に着席。そんなカーラにパリスが背後から腕を回したりと、なんとも親密そうな雰囲気!

さらにカーラはパリスの手を取り、路上でダンスをスタート。体を密着させ、お互いを見つめ合う姿は、ラブラブ度満点。まるで映画のワンシーンのような行動をさらりとやってのけるのは、さすがセレブ!?

2017年5月に開催された『MTVビデオ・ミュージック・アワード』で出会ったと言われる、カーラ&パリス。すぐさま意気投合したようで、同年のクリスマスホリデイにはイギリス、イタリア、チェコをめぐるバカンスへ。

また2月には、ふたりそろってバーバリーのショーを訪問。開催地であるロンドンでは、手をつないで歩く目撃情報が報じられていた。

今月の頭には、ふたり仲良くいちごを食べながら、映画鑑賞をする様子をインスタグラムのストーリー機能で公開したパリス。さらにキス場面がパパラッチされる数日前も、ベッドの上で飛び跳ねるカーラの写真をアップしており、多くの時間を共有していることがうかがえる。

これまでアーティストのセイント・ヴィンセントや、ハリー・スタイルズ、女優のアンバー・ハードとの交際が報じられ、華やかな交際歴を誇るカーラ。バイセクシュアルであることをカミングアウトしており、2015年には『ニューヨークタイムズ』のインタビューで「私のセクシュアリティは一時的なものではないわ」と明言している。

対するパリスは2016年にストリート・ドラム・コープスのドラマー、マイケル・スノディと交際をスタートするも、2017年2月に破局。自身のセクシュアリティについては明言しておらず、同性との交際が報じられたのは初めて。

親のように慕うマコーレーに紹介するというパリスの行動からも、ふたりの交際はかなり真剣と言える!? イットセレブふたりの恋愛模様に、ますます熱い視線が集まりそう。

Text;Ayano Nakanishi Photo:Getty Images