手のひらに収まるサイズのカールアイロンを買いました! ポーチに収まるサイズでとっても軽く、携帯にとっても便利。 艶と潤いを与えながらカールを形成、海外対応です。

Areti.と言うところの、極小携帯用カールアイロンを買いました。私、ショートですが、ワンカール入るか否かで、寝起きそのままで出てきた人か、ちょっと手をかけた人か全然違うレベルになるんですよね。

先日の同期会の際、大阪から夜のお食事に参加ってことで一泊するのですが、翌日の髪の毛どうしよう?たかが一日、そのまんまで過ごすか?・・・どうしてもできませんでした。

で、携帯できるカールアイロンを探したのです。ストレートアイロンは沢山あるのに、カールアイロンってなかなかいいのがなかった。そんな中で見つけたのがこちらです。携帯する際に包むシリコンシートは耐熱です。熱を持ったアイロンの一時置きはこのシートに。使用後は本体とコードともにくるっと包んでしまえばポーチに収まるサイズに!!収納時はおよそ13.6cm、使用時は一般的なアイロンの長さの24cmに伸びます。カール力、長時間のキープ力、イオン効果ありです!

不器用な私、ショートだし、ヘアアイロンなんて要らん!!と長年来ましたが、30代も半ばに入った頃かしら・・・思い切って買ってみたんですよね。そうすると、一度巻きだすと「もっと早く買っておけばよかった!」と思うほどに欠かせない存在になってしまって。実家にも一つ買っておいてるぐらいです。

こちらはほんとに驚きのサイズと軽さ(230g弱)ですが60秒で120度、90秒で180度までの急速加熱、マイナスイオンセラミック加工のバレル(径22mm)で、イオン効果もあって髪の傷みは最小限。コード仕様だから温度低下もないし、100〜240Vの自動電圧調整機能が付いていて海外でも変圧器無しで使えるみたいです。※プラグアダプターは別途必要

私みたいに、ほんとのひと手間、でもあるのとないのでは全く違うのよ!!だからってそのために重たくて大きなものを足せないわ!!て方にはお勧めです☆

アラフォー読者モデル「Marisol美女組」No.142 yocco