『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD

9月27日、テレビアニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の公式Twitterがアーニャ役を務める声優の種﨑敦美さんの誕生日を祝福するツイートを投稿した。この投稿に対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「アーニャの声大好きです」「2期も楽しみです」などの声が寄せられた。 

10月から第2クールが放送予定の『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)。公式Twitterでは「本日9月27日は、アーニャ役の #種﨑敦美 さんのお誕生日です 種﨑さん、お誕生日おめでとうございます」とアーニャの画像とともに種﨑さんの誕生日を祝福した。 

種﨑さん自身も27日にTwitterを更新。愛猫せれぶの動画とともに「おはようございます!おめでとうがたくさんだ わぁぁぁぁい ありがとうございます!せれぶに日々癒されつつまったりがんばっていきたい これからもよろしくお願い致しまぁぁぁぁす!」と感謝の気持ちをづづった。

この投稿に対して、声優の和氣あず未さんは「たねさぁぁぁぁぁん!お誕生日おめでとうございます せれぶちゃんも可愛い…おてて可愛い可愛いですね…」とコメント。ファンからも祝福の声が相次いだ。