鎌倉ニュージャーマンは、初夏におすすめの “鎌倉の手土産”としてあじさいをモチーフにした「てまり花」を6月1日(火)〜7月中旬まで期間限定で販売。あじさいの名所、鎌倉。古都の初夏を彩る、あじさいをモチーフにした見た目も可愛いかまくら型のケーキです。しっとりとしたスポンジ生地に、ウォールナッツ入りのチョコレートクリームをサンド。薄く削った3色のチョコレートコポの軽やかな食感も楽しい、この季節限定のチョコレートケーキを味わってみませんか?



新商品「てまり花」※期間限定





展開開始:2021年6月1日(火)〜7月中旬
取扱店舗:関東の販売店舗
※一部店舗でお取扱いのない場合がございます。
価格:1,296円(本体価格:1,200円)



あじさいモチーフのスイーツ



サクッと愛らしい 懐かしい味わい「かまくらボーロ」



ミルキーでほのかに香るバターと卵の風味、さくさくとした食感の心地よさはいくつでも食べたくなるようなどこか懐かしい味わい。あじさいをイメージした形も可愛い!





しっとり濃密。個性豊かな4種の味わい「 てまり花 」



あじさいを模ったしっとりとした食感の焼菓子。味は「プレーン」、「湘南ゴールド」、「栗」、「ショコラ」の4種です。





※上記商品はどちらも現在販売中。

公式HP⇒https://newgerman.co.jp/
オンラインショップ ⇒https://newgerman.com/





株式会社鎌倉ニュージャーマン(本社:神奈川県鎌倉市)は、2020年4月にモロゾフ株式会社(本社:兵庫県神戸市)の子会社となりました。



[PR TIMES]



※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。