シャトレーゼから、爽やかな味わいのデコレーションケーキが期間限定で登場しました。「柑橘のレアチーズデコレーション14cm」は、紅茶香るスポンジ生地にレアチーズクリームを重ね、たっぷりの柑橘フルーツをトッピング。さっぱりした味わいが夏にぴったりなデコレーションケーキです。それでは、早速ご紹介!

シャトレーゼ 柑橘のレアチーズデコレーション14cm


シャトレーゼ【7月〜8月限定】柑橘のレアチーズデコレーション14cm





デコレーションケーキの品揃えも豊富なシャトレーゼ。8月末までの期間限定で登場した「柑橘のレアチーズデコレーション14cm」は、涼しげな見た目で夏らしさ満点。たっぷりの柑橘フルーツとレアチーズクリームが相性抜群なデコレーションケーキです。メッセージプレートを付けることができるので、お祝い用のケーキとしてもおすすめです。





フルーツを囲むようにクラッシュゼリーがトッピングされています。キラキラと輝くゼリーが涼しげで、夏にぴったりですね。





ゼリーがこぼれないように、透明のシートでガードされていますので食べる際に外しましょう。



まるで宝石箱のような美しさ





もし彦摩呂さんがこのケーキを見たならば「フルーツの宝石箱や〜!」と叫んでいることでしょう。艶々のフルーツとみずみずしいゼリーが美しい〜。





それでは、お待ちかねの実食タイム。フルーツがてんこ盛りな箇所をいただきます。





いざ食べようとしていたら、クリームが少し滑り落ちてしまいました。重さに耐えられないくらい、上のフルーツがボリューム満点なのです。





紅茶の茶葉がたっぷり入ったスポンジにレアチーズクリーム。口に入れると紅茶の香りが広がり、クリーミーなレアチーズクリームとよく合います。ふわっと軽い食感なので、いくらでも食べられそうです。





柑橘フルーツに混ざって、苺が1つトッピングされているのもうれしい。ゼリーと一緒にいただきます。プルプルとした食感のゼリーは甘さ控えめで、フルーツのおいしさを邪魔しません。





そして、フレッシュな柑橘フルーツが最大の魅力!  スッキリ爽やかな味わいで、夏らしさ満点なデコレーションケーキでした。



この夏限定のケーキをお見逃しなく





涼しげな見た目が夏にぴったりな「柑橘のレアチーズデコレーション14cm」。紅茶香るスポンジとクリーミーなレアチーズクリーム、たっぷりの柑橘フルーツを堪能できるケーキです。8月末までの限定となりますので、この機会をお見逃しなく!



【7月〜8月限定】柑橘のレアチーズデコレーション14cm
本体価格:2,100円 (税込 2,268円)
7/1発売 期間限定 Web予約可
販売期間:7月1日〜8月31日
【店頭販売期間】7月1日(木)〜8月31日(火)
【Web予約期間】6月18日(金)〜8月29日(日)
※Web予約のお申し込みはお受取希望日2日前の22時までにご予約ください。
https://www.chateraise.co.jp/products/detail?id=1003735&category_id=151&_ga=2.29037820.1153425709.1624760203-1567655498.1611909444&scrollPosition=500



※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
※発売日は店舗により異なる場合がございます。
※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。

[All Photos by Jun Inaba]