みんな大好き「ピノ」。繊細なチョコレートをまとったなめらかなアイス。その可愛らしい形も相まって、2021年にはなんと発売45周年を迎えた人気者。今回は24粒入りの「ピノ チョコアソート」にしか入っていない「ピノ やみつきアーモンド味」が2020年の発売以来、数量限定で復活販売されました! 早速実食していきます。


アーモンド尽くし!「森永 ピノ やみつきアーモンド味」





2021年には発売45周年を迎えた、ロングセラー商品のアイス「ピノ」。薄く繊細なチョコレートをまとったなめらかアイス。今ではチョコレートだけにとどまらず、たくさんのフレーバーが誕生しています。





その中でも「ピノ チョコアソート」にしか入っていない「やみつきアーモンド味 」は人気も高く、2020年に単体で発売され、人気に。そして、再び帰って来てくれました! 復活をお祝いしているのでしょうか、パッケージはキラキラと光が輝きを放っています。





パッケージの裏側には、「やみつきアーモンド味」ファンの多さが伝わるメッセージが。うんうん、待ってたよ〜。



香ばしいアーモンドの風味を堪能できます





ぱっかーん! 「やみつきアーモンド味」のみが並ぶ、薄茶色のピノたちが現れました。





フタにはただいまのメッセージ。おかえりなさい〜、やみついちゃいましょう!





アーモンドのいい香り! 茶色いつぶつぶのアーモンドローストも、まんべんなく入っています。食べるたびに香ばしさが鼻に抜け、アーモンドの風味とコク深さが際立ちます。





中は真っ白でなめらかなバニラアイス。くちどけのよいアイスのクリーミーさが、アーモンドの香りを邪魔せず引き立ててくれます。後味は意外にあっさりとして食べやすく、あっという間に完食です。



数量限定なのでお早めに!





アーモンド味だけを堪能できる「ピノ やみつきアーモンド味」。ひとりで全部をいただいても、みんなと分け合っておいしい時間を共有しても◎。数量限定の販売なので、「やみつきアーモンド味」ファンの方も、食べたことのない方も、この機会にぜひ一度味わってみてください。



森永 ピノ やみつきアーモンド味
180円(税込194.40円)
2022年05月17日(火)以降順次発売
販売地域:全国
https://www.sej.co.jp/products/a/item/450232/kanto/



掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。
また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても
販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。



[All Photos by bobo]