2022年6月7日、Netflixは大人気ゾンビホラーシリーズ『今、私たちの学校は...』のシーズン2制作を正式に発表しました!! 人気作の続編発表に、胸を躍らせた人も多いのではないでしょうか。同日にはシーズン2の配信決定動画や人気キャスト4名からのメッセージ動画も公開されるなど、ますます期待が高まっています。

Netflixシリーズ『今、私たちの学校は…』独占配信中

今、ヒョサン高校の生徒たちは…?



Netflixシリーズ『今、私たちの学校は…』独占配信中


ゾンビウイルスが発生した高校で、生き残りを懸けて戦う生徒たちの姿を描いた『今、私たちの学校は…』。同作は、配信開始からわずか10日で視聴時間3億6,102万時間を記録し、世界中のNetflixランキングで首位に。Netflixの歴代のTOP10 (英語以外のTV番組) にも、韓国作品として『イカゲーム』に続いてランクインするなど、高い関心が寄せられた作品です。



ハラハラドキドキの全12話で、あらゆる可能性を残す形で最終回を終えたシーズン1! どのようなストーリー展開となるのか、シーズン2にさらなる期待が集まっています!



シーズン2の<17秒>予告動画公開




https://youtu.be/N8lzgknCQQo


【視聴者レビュー】
●待ちに待ってたシーズン2(;;) めちゃくちゃ嬉しいですやったぁ!!!!!
●Netflixのドラマは本当にレベルが高くて好きです
●ナムラの最後の意味深発言とチョンサンの生死を描いてくれるのかな。すごく楽しみ!
●大好きすぎて三周した笑 続編出るの嬉しいです、!



6月7日には、『今、私たちの学校は...』シーズン2 配信決定情報とともに17秒の予告動画が公開。視聴者からも喜びと期待の声がたくさん寄せられていましたよ。



オンジョ、チョンサン、ナムラ、スヒョクからのメッセージ動画も!




https://youtu.be/ai8KsZlXEQ4


また、パク・ジフ、ユン・チャニョン、チョ・イヒョン、ロモンの4名がシーズン2制作の確定ニュースを直接伝える動画も公開されました!



4人からのメッセージ動画は、Netflixのオンラインファンイベント「Geeked Week 2022」を通じて初披露。



再び帰ってきたオンジョ(パク・ジフ)、チョンサン(ユン・チャニョン)、ナムラ(チョ・イヒョン)、スヒョク(ロモン)の登場がうれしい一方、大切な人々を失い、かろうじて学校から離れた子どもたちに、またどんな危機が訪れるのでしょうか……。



Netflixシリーズ『今、私たちの学校は…』独占配信中


いかがでしたか?



6月21日時点ではまだ詳しい情報は発表されていませんが、今のうちにシーズン1をおさらいして、伏線と思われる部分やセリフなどじっくりと見返して、シーズン2への準備を備えておきたいですね!




https://iemone.jp/article/lifestyle/yamazaki_57978/