気軽に欲しい商品を購入できるローソンから、2022年7月12日(火)に「井村屋 ゴールドミルク金時バー 75ml」が新発売! 北海道十勝産小豆を使用したつぶあんが、生クリームなど北海道産100%の乳製品を配合した濃厚なミルクアイスで包まれた和スイーツです。ひんやり濃厚な味わいを、発売日当日に実食ルポでお届けします。 

「井村屋 ゴールドミルク金時バー」

ローソンで新発売!「井村屋 ゴールドミルク金時バー」





ローソンから新登場の「井村屋 ゴールドミルク金時バー 75ml」。北海道十勝産小豆を使用したつぶあんを濃厚ミルクアイスで包まれた、見た目もリッチな和風アイスです。



早速朝イチでローソンで購入! 





北海道産と聞いただけでおいしそうに感じてしまいますよね。はてさて、お味やいかに!?





袋からアイスを出してみると、真っ白で美しい姿のアイスバーが現れました。





中身を確認するためカット。写真を撮っていると、みるみるアイスが溶けていきます。そのとろ〜っととろける姿がいかにも濃厚そうで早く食べたい!





あずきが惜しげもなくぎっしり入っていました。つぶつぶしているのが写真からもわかりますよね!



コックリ濃厚ミルクと風味豊かなあずきは相性抜群!





ひんやりした金時バーをかじってみると、ふわっと広がるミルクの濃厚な風味。食感はシャキッとした歯触りながら瞬時にとろけて心地よく、ミルクの風味の豊かさに思わず顔がほころびます。あずきはしっかりした粒々感で風味豊か。



相性抜群の2つの素材が合わされば、おいしくないはずがない。うん、これはこの夏の定番間違いなしのおいしさ!



箱売りして欲しい!この夏の定番アイス間違いなし





「井村屋 ゴールドミルク金時バー 75ml」は、濃厚なミルクとしっかりとした風味と旨味が詰まったあずきの相性が抜群のアイスでした。夏の定番になるおいしさ、あずき好きはぜひ試してみてくださいね。



井村屋 ゴールドミルク金時バー 75ml
ローソン標準価格151円(税込)
カロリー1本当り178kcal
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1455089_1996.html



[All Photos by Komori]