カルディから2022年8月5日(金)に発売の「ネコバッグ」! 楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか? ネコ好きにはたまらない、ネコちゃんがいっぱい詰まったバッグは、事前抽選をして当選した人のみがGETできるレア商品。気になる中身を大公開していきますよ♡



2022年8月5日発売!カルディの「ネコバッグ」





ネコ好きのみなさまが狂喜乱舞しそうなカルディの「ネコバッグ」。



縦約19cm×横約24.5cm×持ち手約:30cm(全て実寸)の使いやすいサイズで、しっかりとした麻の生地でできています。





後ろ側には2つポケットがあって、スマートフォンや小物を入れるのによさそう。海を歩いているかのようなネコちゃんのイラストも可愛い。





500mlのペットボトルも余裕で入る大きさ。マチも約13cmと十分な幅があります。





持ってみると可愛さ倍増! ネコちゃん! お弁当を入れたり、勤務中にちょっとランチに出るときのサブバックとして使ったりなど、日常使いできそうですね。



中身はユニークな4アイテム





「ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ ティーバッグ」





さて1つ目は、ジャンナッツのティーバッグです。こちらは水出し紅茶なので、いつでも手軽に作れますね。水500mlにティーバッグ1つを入れるタイプ。





水色のパッケージも涼しげですね。



紅茶の香りがふわ〜♪「オリジナル フィナンシェ アールグレイ」





次に出てきたのは、黒ネコちゃん! アールグレイのフィナンシェです。パッケージはネコの顔、ちょこんとした耳が可愛い〜。





こちらには、フィナンシェが2個入っていました。





アールグレイの茶葉がふんだんに練り込まれているのが見て取れます。





口に入れると、紅茶の香りがふわっと広がり、しっとりとした食感。本格的な味わいです。先ほど紹介した水出しの紅茶といただくのも◎。



果汁あふれる「オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン」





お次はまたまた可愛らしいピンクのパッケージに入った「オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン」です。





ピンクのライチゼリーと、オレンジのマンゴぷりんの2個入り。イラストもそれぞれ違い、ネコちゃんへの愛を感じます。





まずはマンゴープリンから。歩いているのは親子のネコちゃんでしょうか♪





ぷるんぷるんのマンゴー! とてもきれいな黄色です。イエローマンゴーかな?



思っていたよりもマンゴーの味が濃い! 十分に熟されたマンゴーを食べているような感覚ですね。口当たりなめらかで甘みもあり、意外に食べ応えもあります。





ライチゼリーもいただいてみますよ。





ぷるんとした食感でみずみずしく、クリアな色合いが涼しげ〜。果汁もたっぷり感じます。



ライチジュースを飲んでいるような果汁感と、爽やかな甘み。キンキンに冷やして暑い日にカプッとほおばりたい。



食卓のアクセントに「オリジナル ソルト&ペッパー入れ」





最後はこちら。ソルト&ペッパー入れです。さて、どんなネコちゃんが出てくるのかな。





あら! なんという愛らしさでしょう、グレーと白ネコのペアです。白ネコはちょっと首を傾けて寄り添っているよう。





持ちやすい大きさで、使い勝手もよさそうですね。ネコちゃんの頭の上から塩・コショウを振りかければ、食卓に笑みもこぼれ、和やかな食事時間が過ごせそう。



おいしくて楽しいグッズがてんこ盛りの「ネコバッグ」。暑い夏に少しの涼しさも届けてくれました。ネコ好きにプレゼントしたら喜ばれること間違いなし♪



商品名 ネコバッグ
価格:1,600円(税込)
内容
・ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ(ティーバッグ7個)
・オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン アソート(各1個)
・オリジナル フィナンシェ アールグレイ(2個)
・オリジナル ソルト&ペッパー入れ(各1個)
・オリジナル ネコバッグ(1個)
サイズ(約)縦19cm×横24.5cm×マチ13cm 持ち手30cm
個数制限 お一人様1個まで
https://www.kaldi.co.jp/news/limiteditems/nekobag.html



[All photos by bobo]




https://iemone.jp/article/gourmet/iemone_editors_351282/