コーヒーと輸入食品の専門店カルディ。多彩な商品が並ぶ店内に一歩足を踏み入れれば、魅力的な商品ばかりでついつい予定外のものまで購入してしまいますよね。今回注目したのは、11月1日「犬の日」に販売開始され、瞬く間にオンラインストアで完売となった「いぬの日ミニミニバッグポーチ」! 犬好きでなくても買いたくなってしまうくらい可愛いアイテムを、詳しく紹介します。



オンラインストア完売の人気商品「いぬの日ミニミニバッグポーチ」





カルディのレジにちょこんと鎮座していた「いぬの日ミニミニバッグポーチ」。



11月1日は犬の日だそうで、当日販売を開始したオンラインストアではあっという間に完売となった、「いぬの日おさんぽバッグ」と同じデザインのミニポーチです。



何も知らない筆者は、買い物に行ったカルディでたまたま発見! 猫好きですがその可愛さについつい購入してしまいました。




ポーチの中を覗いてみると個包装のチョコレートが4つ。犬用ではなく人間用です。





可愛い肉球型のチョコレートは、食べてみるとサクサクとしたパフ入りで、どちらもちょうどいい甘さ。小腹のお供にぴったり♪



小さいけれど機能性もバッチリ!





ミニミニバッグポーチを詳しく見ていきましょう! さまざまな種類の犬が描かれたポーチは、105×90×25mm(持ち手含まず)のミニサイズ。ちょうど手のひらくらいの大きさです。





裏面も犬のイラストが沢山。表面も合わせると、その数総勢29匹!





ポーチ前面にはポケットがついていて、3匹の犬が顔を覗かせています。





レシートなどちょっとした薄いものを入れるのによさそうですね。





ポーチの中は、よく使うリップクリームや目薬、常備薬、アメやガムなど、小物がしっかり収納できるサイズ。





ポーチの端にはフックがついています。





毎日使っているバッグにつければ、いつも迷子になりがちだった小物もさっと取り出せて便利。お散歩のときの、ワンちゃんのおやつ入れにもいいですね♪



見つけたら即買い必須!





カルディのレジで見つけた「いぬの日ミニミニバッグポーチ」は、オンラインストアで完売も納得の、可愛くて、おいしくて、便利なアイテムでした。



お店で見つけたらラッキー!



いぬの日ミニミニバッグポーチ
内容量:チョコレート 16g(スイート、ホワイト各2個)
価格:594円(税込)
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996941511



[All Photos by Komori]




https://iemone.jp/article/gourmet/komori_381226/