セガゲームスは、iOS/Androidアプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』の公式生放送番組「オルタンシア国営放送」を7月19日に放送しました。

今回の「オルタンシア国営放送#26」は7月21日から開始予定の水着イベントを記念しての放送で、番組内では水着イベントキャラクターの視聴者人気投票やオルサガクイズ、今後のストーリーやイベントに関する最新情報などが発表されました。

■水着イベントキャラクター視聴者人気投票

マリーが視聴者人気投票1位に
◆オルタンシア・サーガ最新情報
■7月27日 新章突入 ストーリー第三部7章が公開

■7月31日 「魔女の追憶〜もうひとつのオーベル騎士団3〜」開催
本イベントではユニットの限界突破が可能な「騎士の記憶」大量ゲットのチャンスです。さらに「記憶の結晶」が入手可能であるともアナウンスされました。こちらもユニットの限界突破が可能なのでお見逃しなく。


■次回の国営放送は公開放送で8月29日に実施予定。
観覧者の募集が実施される予定なので是非今後の情報をチェックしてみてください。


◆水着イベント「お騒がせ盗賊と夏恋クインテット」情報

イベント期間中デイリーミッションなどで手に入るガラス玉を集めコイゴコロにすることでUR/SSRユニットと交換する事ができます。交換所では夏限定のUR/SSR/Rユニットの他に各種アイテムとも交換する事ができ、限定ユニットには特別な騎士伝とボイスが付いています。



キャンペーン期間中はガチャから夏限定ユニットが出やすくなっています。さらにデイリーミッションを全てクリアする事でクーチャンスが発生します。クーチャンスは発動した当日23時59分まで持続し、UR/SSRユニットの出現率が2倍になる他、ガチャおまけのガラス玉の数が増量します。



■水着ユニットプレゼント Twitterキャンペーン

期間:7月21日〜7月27日
内容:オルサガ公式ツイッターをフォローの上、一番水着が似合うと思うユニットにRTで投票、順位に応じた人数に抽選でユニットがプレゼントされます。
7月21日のオルサガ公式ツイートをチェックしてください。


『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。



(C)SEGA / f4samura